日本の伝統文化から生まれた留め袖ドレス! 価値観その魅力。
留め袖ドレスに合う、柄 文様。
黒留め袖衣装の場合は 年齢30代、40代、50代,60代と年代別に柄の区分けがありますが、 留め 袖ドレスの場合は、 自分好みの柄文様を選びましょう。 例えば、落ち着いた雰囲気風格を感じるもの、? 和風の色使いで上品さのある柄? 落ち着いたシックな雰囲気? 華やかな上品さ? 和の雰囲気のしとやかな? など黒留め袖には古典柄、吉祥文様と数多くの縁起物があります。
デザインに合うバランスのとれた柄、文様を選びましょう。
京友禅のやや和の雰囲気の強い、 京友禅の金コマ刺繍 京友禅の薔薇に刺繍
むかい鶴 落ち着いた雰囲気 鶴に花景色しとやかな雰囲気 若々しさが感じられます
和ごころ桂の 留め袖担当デザイナーは、50代のお母様の好み 60代のお母様の好みの 様々な要望を聞きながら、パターンとして またデザインに反映させた、 新型を絶えず展示しております。 東京都内のお客様でしたら高速で40分ぐらい(関越道)横浜市内から(圏央道)50分位の所要時間です。ご来店お待ちしております。
新郎新婦の お母様に ご期待頂ける新デザインを展示、発信いたします。 和ごころ桂。