納得の一着、新郎新婦の母親衣装 留め袖ドレス。

やっと出会えた 留め袖ドレス。

結婚式母親衣装として和装の留袖、洋装のフォーマルドレスのどちらにしようか?         お迷いの方が多いと思います。                              現代の社会状況の変化で 挙式スタイルも 『多様化』『個性化』の 傾向が強く、       世の中全体的に『自分らしさ』を大切にした挙式スタイルが多くなり 、決まった形式より自分らしさをどの様にしたらいいかを考え、満足の挙式スタイルを重要視する傾向になってきています。                 おのずと新郎新婦の母親の衣装も急激に変化してきました。                 今までの様な留め袖は常識だから、は 通用しなくなりました。挙式スタイル 式場にマッチした衣装に心掛けている傾向にあります。 両家の衣装バランスには気をつけてください。                       黒留め袖の紋、等の格に関しては余り神経を使わない方がいいと思います。          ( 着物の格は戦後の成長期に洋服に市場を奪われ販売戦略の数々の一つが、格、です)       挙式スタイルにあわせ黒留め袖、フォーマルドレス、イマ人気の黒留め袖ドレスを 第二の主役お母様へお勧めします。

 

タイムパフォーマンスの 留め袖ドレス。

留め袖、の豪華さを残し、当日は着付け等なしで時間的余裕を持てます。  時代に合う手軽さ。   

留め袖の代わりに着るドレス。

 

 

 

 

満足度100パーセントの留め袖ドレス。                             

快適な留め袖ドレス。