ブライダルマザードレス5号から21号までサイズ展開 豊富な品揃え。

 ブライダルマザー留袖ドレス とは

日本伝統美を継承した黒留め袖は、品格のある裾模様その重量感は他の衣装には見られません。

その黒留め袖に代わる現代の衣装として、着付けが簡単であり、機能性が有って、疲れにくい、

そして気品がり、新しい型の人気の衣装『ブライダルマザー留め袖ドレス』です。

留め袖ドレスの利点は

留め袖ドレス20年の実績を基に 現代の社会全体が今、必要として多くの関心を集めている

サステナブルフアッションを、着物中心に生活者として(今箪笥の中で眠っている物)を

アイデアでイマに合う、価値の高い(丁寧で1着を長く大切に着られる作り方)。

それだけで環境負荷を減らすことが出来ることを 具体的な取り組みを情報発信いたします。

価値ある衣装作りとして『和ごころ桂のセミオーダー』『和ごころ桂のそのまんまオーダー』

『留め袖ドレスレンタル』として和の美を追求し留め袖ドレスを提供しています。

ブライダルマザードレス      留め袖ドレスレンタル

サステナブルフアッションとして(アイデア)(衣装感覚)で価値あるブライダルマザードレス。

スモールサイズ5号からビックサイズの21号まで 留め袖ドレスレンタル

ブライダルマザー 留め袖ドレスレンタルのサイズ対応が一番大事になります。

当店ではサイズ調整プランがございます、ご利用下さい。

サイズ比率は 小さいサイズ5号7号は全体の10% 大きいサイズは全体の30%になります 

和ごころ桂の選べるパターン 合理化システム

小さいサイズの合理化。

小さいサイズはレンタルでは全体の10%で型数が少なく合理化システムの利用おすすめいたします。画像とスタイル画 両方でアップいたします。

大きいサイズの合理化。

 大きいサイズも小さいサイズと同様になりますが大きいサイズは生地不足になります。

その場合は当店の生地使用になります。       

  全てのサイズをご満足いただける、和ごころ桂の留め袖ドレス 

アイデアで時代にマッチした付加価値の高い物作りでサステナブルファッションを追求する  

                   和ごころ桂