暑い夏、黒留め袖に匹敵する、ドレスとは、どの様なフォーマルドレスなのか?

 洋装の正礼装を選ぶことが大切。

洋装の正礼装とは、どんな形ちなのか、どのような雰囲気なのか?                                                                                                                     日本民族衣装は,羽織る巻く絞める結ぶ、の着方になります。 日本の場合は足を隠すことが美徳につながりますから、洋装の場合はロングドレスがふさわしいものになります。

 

黒留め袖の格に注意しつつ、結婚式には上品なドレスを❣ 

留め袖リメイクセミオーダー。

 

 

 

 

 

 

 

上質な素材、

 上質の生地とは、どのようなものか、糸はシルク、レーヨンで光沢のある,生地のジャガード織等,織に手間時間がかかり,高級感が一目でわかるような素材を使用したものや,透け感の少ない高級なレースなど,またフォーマルドレスでは一般的な素材になりますが.地厚を吟味し,シックな感じの色を選ぶのが望ましい。

上品なデザインを選ぶ。

お友達の結婚式に招待され若い人達にお聞きしますと、新郎新婦の両親に目が行ってしまうそうです。新郎新婦の為にもやはりここは素敵なお母様を披露したいものです。

 

母親の衣装も着物から洋装へと変わる過度期です。

着物リメイクセミオーダー。

貴方の想いを❣

私達の技術で、あなたのためにお届けいたします。

 

 

 

 

露出を控えめが望ましい。

新郎新婦のお母様お父様はゲストからも見られます。

お母様は第二の主役です。

上品で華やかさの感じられるドレスを❣

親切な専門のアドバイス 、完璧なサイズ調整。

 あなたの思いを叶える 、 留め袖ドレスレンタル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋装の場合はロングドレスが相応しいとされています。

着慣れていない着物は辛いものです。

着物リメイク 。一つうえの心地よさを約束します。