着物リメイク、安い!!

 

アパレルメーカーの展示会用サンプル制作で培ったノウハウでクオリティの高い仕上がりに自信を持っています。

メーカーのサンプル(試作品)の流れ。

デザイン決定ーーーボディーを使用し立体でシーチングを組むーーーパターン用紙に置きかえるーーー〈縫製に入る)ファーストサンプルーーー調整 2サンプル、3サンプルもあります。

フルオーダー

お客様の希望をお伺いしデザイン決定後シーチングを組み仮縫いで調整しパターンに置き換えるフルオーダーの場合いは仮縫いが入り工程が増えることになります。

 

当店はお客様のご希望以外は基本的に仮縫いは致しません。

 

セミオーダー。

お客様の希望をお伺いし採寸をお願いします。それに基ずいてシーチングを組みます。採寸の取り方が狂いがあります。その為に本人のザイズが確認できる私物(ニット類は伸びがあり採寸確認は無理の為織物)をお借りします。それを基にパターンを作成します。格パターンナーは仕事に自信を持っておりますので自然にセミオーダーに比重がかかります。

セミオーダーは仮縫いありません。合理化しリーズナブルな価格で提供しております。

 

大島紬のトレンチコート8月に仕上がり、お客様よりサイズはピッタリ縫製はキレイで大満足ですと連絡を頂き、これだけのコウリテイだと、凄く安い とお褒めの言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

パタンオーダー

数ある既製パターンからの選択になります。サイズは表示どうりの進行になります。着物リメイク、にはリーズナブルで安心、信頼頂ける最適なオーダーシステムになります。パターンナーの大切な実績パターンです、安心してご利用いただけます。

ハイクオリテイ仕上がりでロープライス。

安さ際立つ、着物リメイク、

        和ごころ桂のパターンオーダーをお勧めします。