あなたの想いを形に 和ごころ桂の 着物リメーク セミオーダー

セミオーダーとは   

シーチング、トワル(仮縫い)は致しません、基本となる型紙データー(原型)とお客様の採寸データーを照らし合わせ裁断用型紙を作成します。

和ごころ桂のセミオーダー  

通常のセミオーダーの工程は同じですが、弊社はお客様の採寸データーと(お客様の見本-一番体型をに合った着やすさのある私物をお借りします、体型確認の為ニット素材はお断りします)

お客様の採寸データーと見本を照らし合わせ 型紙に採寸値を基に修正を加え重要なポイント(衿、肩、アーム)トワルします、そしてバランスを取る為の再調整し お客様の型紙を作製します。

フルオーダーと同じ様ですが シーチングトワルは部分トワルにし(お客様との打ち合わせ、また送る場合の期間、運送費等)の合理化をしております。

セミオーダーはパターンオーダーよりも高い補正が可能 

和ごころ桂のセミオーダーは お客様の型紙 採寸データーを管理しおります、2回、3回と  新しい型を作る場合は直近の採寸値をもとに型紙を使用し修正したり補正をすることで既製パターンオーダーよりも高い補正が可能になります。

シルエット重視のスーツ、フォーマルドレスにはセミオーダーは最適です

               

部分トワルで高い補正が可能になります

 

 

 

 

フルオーダーと同等な和ごころ桂のセミオーダーをご利用ください。